忍者ブログ
よくある日記駄文。メールは「yewvasterあっとgmail.com」まで。現在はhttp://www.nees.sakura.ne.jp/へ移転。
2024/05/19 (Sun)  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてでこれってすげー
PR
2007/04/28 (Sat)  アイマス職人
もうこれなんて公式としか思えませんw
2007/04/26 (Thu)  飽きずにニコドゥー
二つとも同じ作者の作品ですがセンスが素晴らしすぎるw


天才現る。このセンスはすげぇぇ。
2007/04/23 (Mon)  才能の無駄遣い
忍者の人の新作。この人はどう考えてもプロだろw
2007/04/22 (Sun)  ニコニコ
新作出ました。相変わらずスゲー。アイマスでこの歌詞ってのが破壊力抜群。
ついにガンプラの人がニコニコデビュー。相変わらずすげー手間かかってますな、、、

比較版はこちら。すげーシンクロ率!!
この編集は神だな。歌もあってるし。
2007/04/01 (Sun)  ニコドゥー
この技術力は異常。
2007/03/31 (Sat)  にこどぅーマイリスト
前にも似たようなものを紹介しましたがこれも素晴らしい出来。
2007/03/26 (Mon)  おでんぱ☆ラブガール
またニコドゥーネタですが。これ聞くとなんか切なくなるんだよね、、、
2007/03/25 (Sun)  ゴッドマン
最後まで見てしまった、、、 まさにコメントあってこそ。しかしコメの一体感がすごいw

ついでにこれも。

もひとつおまけw
2007/03/24 (Sat)  PV3
PV3のセッティングも済み、いろいろアプリも導入して、キンゲキャプったりして遊んでます。さすがに綺麗です。ただ1920x1080でモニターすると音声がおかしくなるのだけ直さないと、、、 なんかPCIの帯域が足りないらしい。でも1920x1080を活かせるほどのソースはアニメではほとんどないので、小さめにして精細感を出す方が綺麗に見えますね。
snapshot20070324205042 - Twango
これは神編集ですな~。感動しちゃった。ステ6版はこちら。
2007/03/14 (Wed)  すげーな
今の制限でここまで高画質高音質を極めるとは。もっと研究せねば、、、 と思ったらアップは3//7か。制限緩い頃だ。どうりで。

プロフィール
HN:
DARU
性別:
男性
自己紹介:
そろそろ疲れてきております
2,3年後には隠居したいなぁ


フリーエリア
---ニコニコ動画
公開マイリストはこちら 。ほぼアイマスとらき☆すたw
マイリスト入りきれなかったやつはこちらで補完。

---XBOX360


---気になってるゲーム
2006/11/11(PS3) Playstation3本体
2006/12/2(Wii) Wii本体
2007/未定(XBOX360) HALO3
未定(XBOX360) Fable 2

---
気になってるDVD/CD/BOOK/TOY
発売中(DVD) 特捜班CI☆5
2/28(DVD) 内村プロデュース 新生紀・黄金紀・革新紀
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]