忍者ブログ
よくある日記駄文。メールは「yewvasterあっとgmail.com」まで。現在はhttp://www.nees.sakura.ne.jp/へ移転。
2024/05/06 (Mon)  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/11 (Mon)  おっさんホイホイ

世代的にドストライク。雪歩にあってるし。しかしおっさんホイホイタグもずいぶん普及してありがたいw
PR
2007/06/09 (Sat)  ぬっこぬっこ
ぬこ好きにはたまらんですたい。ふちゃぎの人スゴイ!
2007/06/08 (Fri)  にこにこ
これは見応えある!!
2007/06/06 (Wed)  いつもにこにこ
編集凝りまくり。この歌は初めて聴くけどあってるなー。アイマスMADの勢いは衰えないな。
出だしすげーが中身もいい!
2007/06/05 (Tue)  にこにこ

元ネタ見たことありませんがすげー上手いのはわかります。シンクロ率、構成、上下の帯の使い方。お見事。

これもレベルたけーーーーー! 曲がマイナーなところがくすぐる。

フルバージョンきた! 永遠にマイコーのターン!!

ニコニコらしいコラボレーションに吹いたw

これもうめーなーー。

ゼノグラシアのOPなにげに好き。本編は微妙ですが。

フルバージョンの長丁場を速度調整とレイアウトだけで魅せるとはなんて神。
今回は作者違うようですがこれもなかなか笑えますw
2007/05/30 (Wed)  アイマス+パタリロ

ついにこんなネタまでw パタリロはアニメ版も結構好き。コミックは当然全巻所持。
2007/05/29 (Tue)  鉄ヲタとして

こういうのは非常に楽しいw ネタ的には鉄ヲタとしては常識ですが。小さい頃、時刻表開いて色々妄想してたなぁ。久しぶりにまた鈍行で遠出してみるか。次に行くとしたら新潟方面だな。
2007/05/25 (Fri)  ぬこ動画
時間ないのでニコニコのマイリストランキングだけチェックして寝ようと思ったら素晴らしいぬこ動画が! 音楽の入れ方が上手いw
2007/05/24 (Thu)  こ、これは!
世代的に感動w 編集もすごいです。
2007/05/19 (Sat)  アイマスxZガンダム
これはこれでいける。
2007/05/13 (Sun)  アイマス
これは合う! 見事な組み合わせでした。

他にもいくつか律子モノをご紹介。


2007/05/12 (Sat)  シンクロ率400%突破
またすごいものがでてきました。しかしこの歌を使ってくるとは、、、

2007/05/11 (Fri)  懐古厨向け
泣ける、、、
2007/05/07 (Mon)  まだまだニコドゥー
最近お気に入りのアイマスMAD作者さんのマイリスト。踊りと歌をあわせるのが非常に上手い。ニコニコ的にはおジャ魔女の受け方が突出してますが他の作品も地味に素晴らしい。こればっかりはセンスかなー。なにげにレトロな選曲が共感をw
http://www.nicovideo.jp/mylist/53989/6383
2007/05/01 (Tue)  懲りずにニコドゥー
アイマスものの進化は止まらない、、、
最近のお気に入り。重いので続きに。
プロフィール
HN:
DARU
性別:
男性
自己紹介:
そろそろ疲れてきております
2,3年後には隠居したいなぁ


フリーエリア
---ニコニコ動画
公開マイリストはこちら 。ほぼアイマスとらき☆すたw
マイリスト入りきれなかったやつはこちらで補完。

---XBOX360


---気になってるゲーム
2006/11/11(PS3) Playstation3本体
2006/12/2(Wii) Wii本体
2007/未定(XBOX360) HALO3
未定(XBOX360) Fable 2

---
気になってるDVD/CD/BOOK/TOY
発売中(DVD) 特捜班CI☆5
2/28(DVD) 内村プロデュース 新生紀・黄金紀・革新紀
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]